こんばんは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

リカちゃん&シルバニア好きな、ここあです

 

今日のお話は、ミニュチュアパン作りに

オススメの本の紹介です

▲図書館で借りてきました本乙女のトキメキ

シナモンロール作りました照れキラキラ

いい感じでできました

 

100円ショップの樹脂粘土で作りました

けっこう時間かかりました煽り

形作りに手間取りましたが、色塗りは楽しかったです音符

 

こちらの本では、他にも色々なパンがあって

写真付きで作り方のポイントが書いてあります

初心者に優しい本で助かりましたおやすみ

 

では今日のシルバニアさんです

▲クマさんのパン屋さんです

昔リサイクルショップでお店だけ売ってたの買いました照れ

ちょっと床をリメイクしてかわいいパン屋さんです

▲うちのパンはおいしいわよ~とか言ってるのでしょうか大あくび

買っちゃおうかな…とか考えてるんでしょうか大あくび

値札もカンガルーさんの服も手作りです煽り疲れましたあせる

 

では、最後に久しぶりのリカちゃんです

では見てくれて、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

明日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです