こんばんは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
リカちゃん&シルバニア好きな、ここあです
今日のお話は、ミニュチュアパン作りに
オススメの本の紹介です
▲図書館で借りてきました![]()
![]()
シナモンロール作りました![]()
![]()
いい感じでできました
100円ショップの樹脂粘土で作りました
けっこう時間かかりました![]()
形作りに手間取りましたが、色塗りは楽しかったです![]()
こちらの本では、他にも色々なパンがあって
写真付きで作り方のポイントが書いてあります
初心者に優しい本で助かりました![]()
では今日のシルバニアさんです
▲クマさんのパン屋さんです
昔リサイクルショップでお店だけ売ってたの買いました![]()
ちょっと床をリメイクしてかわいいパン屋さんです
▲うちのパンはおいしいわよ~とか言ってるのでしょうか![]()
買っちゃおうかな…とか考えてるんでしょうか![]()
値札もカンガルーさんの服も手作りです
疲れました![]()
では、最後に久しぶりのリカちゃんです
では見てくれて、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
明日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです![]()







