BDー1でロングライド生活。-100424_0855~01.jpg

BDー1でロングライド生活。-100424_1007~01.jpg

BDー1でロングライド生活。-100424_1213~01.jpg

いよいよσ(^^)もGWに突入しちゃいましたぁニコニコ


…私用があり過ぎて自転車に乗る暇がぁ�

……何とか作れるかなぁあせる


5月2日、日曜日。
どもっパー
ドールです。


……スタートしてお馴染みの道を走る自転車DASH!


体調は絶好調音符

雄ノ山峠も(ゆっくりですが…)難なくクリア。


「楽しそうに乗ってるなぁニコニコ

他の参加者に言われる……

この言葉…色んなイベントに参加してて毎回誰かに言われる……実際、楽しくてしょうがないんですけどにひひ

「ありがとうございますニコニコ」とお礼。


しばらく走ると伊太祁曽駅電車

いつもより早めに出発して、ペースも若干早め…

今回はおもちゃ電車が止まってました電車
写真をパチリカメラ


先を急ぎます自転車DASH!


集落を抜けて、ローソンに到着。

そのまま行っても良かったんですが、少し休憩音符


ほんとーに少しだけで出発。


黒沢牧場の上りも今回は違いますにひひ

去年はこの場所でへたり込んでたなぁなんて思いながら黙々と上ります音符

(ホント、他の人から見れば遅いですが…)確実に速くなってます自転車DASH!


上ってる途中で後ろから来た方に「ブログ書いてますよねぇ�ドールマスターさんとお見受けしましたが…」

「頑張ってくださいねぇ自転車DASH!

「ありがとうございますニコニコ


あっという間に見えなくなっちゃいましたあせる

上りだったのでちゃんとした�お返事は出来ませんでしたが、こういう一言ってやっぱり嬉しいですねぇ音符


頂上付近でピンクのバイクフライデーの方が写真を撮ってくれましたカメラ

撮られることに慣れてないので結構照れます�

景色も良かったので風景をパチリカメラ

この後はお楽しみの下り…気持ちいいです自転車DASH!


…が、対面通行の信号で足止め�

それでも下りはあっという間…この後はPC1までほぼ上りあせる
でも、予想より早いペース音符


道の駅しらまの里で少し休憩…目的は梅ジュースラブラブ!









………



ガ━(゜Д゜;)━ン!




……………どこにもありません�


仕方ないのでコーラとポカリでガマン�
ちなみに今回は補給食に薄皮あんぱん×7、おにぎり×4、ゼリー×3、練り梅×1……荷物の7割が食べ物という状態にひひ

少し減らしました音符

ここからPC1に向かう途中、数少ない下りでまたしても対面通行の信号が行く手を阻みます�


椿山ダムの写真を撮り……ようやくPC1に到着。


お祭り�をしていて、屋台もいっぱい出てたのですが素通り…寄っとけば良かったかなぁあせる


クローズまで1時間の余裕音符

この調子で行けるかなぁニコニコ


まだまだペダルは軽いです自転車DASH!


その3に続く。