半期の株式 プラマイ発表 | 高齢ママの、子育てと在宅介護のぷちイラブログ 

高齢ママの、子育てと在宅介護のぷちイラブログ 

低収入夫 手取り年収280万
高1マル坊 グレーゾーン
小5小マル 良くデキ娘
片麻痺16年の実母

不妊治療から高齢出産(40産)
ジャスト51才の私の
5人暮らし
実母の介護で5年前に実家へ引っ越し
あらゆるストレスを地味に書き連ねてます。

今日、日経が➕600円越え


アイラブin じゃぺぇぁーん花火

弾けております。


去年の株では

配当10万6千円と

プラス確定出金 20万

        ↑原付に消えた日

プラスになって良かった


去年と別で

今年の今!6ヶ月が過ぎた現在の結果


配当、5万2千円 あぃらーびゅー

➕確定出金 20万 わんだほー


含み益 25万 みらくぅーマジック


この含み益は先月

マイナス8万とかになったりしててドクロ

シャボン玉のような存在なので

ムシしてok


現在もプラスで終わってます


何度も言う

元金400万

子供の学資用のお金


Dr.X

絶対に失敗しないのでパーパー

絶対に失敗出来ないのでパーパー泣き笑い


去年の20万を原付に使ってしまった


高校の塾代を貯めないといけないので

目標100万(あとは節約生活から捻出)

頑張ります


怖ーい余談

普通貯金250万の株式が

マイナス35万です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こっち、全然頑張ってないのぉー

ほったらかしにしてたから

こんな事になってたーニコニコニコニコニコニコ

気長に上がるの待ってまーす


今年の年末のブログにも

いい結果報告できますように