歴代の寸志(ぷちボーナス)、今年も期待は薄くてチーン | 高齢ママの、子育てと在宅介護のぷちイラブログ 

高齢ママの、子育てと在宅介護のぷちイラブログ 

低収入夫 手取り年収280万
高校生マル坊 グレーゾーン
小学高学年小マル 良くデキ娘
片麻痺の実母

不妊治療から高齢出産(40産)
アラフィフの私
5人暮らし

実母の介護で数年前に実家へ引っ越し
あらゆるストレスを地味に書き連ねてます。

皆様ブログでは

嬉しそうにボーナスの事を書いてて


ほんとに羨ましい限り


低収入夫の 低年収ゆえんは

ボーナスがナイ事チーン

基本はある前提で入社


直近3年の寸志を振り返る

         冬

令和2   6万6千円    0円

令和3    6万5千円    8万3千円

令和4       0円      5万

令和5      2万      8万


夫の会社からは寸志との事


どんだけ「」やねん

入りたてのパートさんやんか


今年ボーナスは厳しいらしい


いつまでコロナで仕事減

を持ち出すねん


今年の大きな出費一覧

マル坊入学 もろもろ一式20万と

電動自転車18万

 ブリヂストンのアルベルトe

めちゃくちゃ乗り心地いい!が

          諭吉飛びすぎチーン


私の原付 20万

  遠出も苦じゃなくなったが

          飛んだねチーン


家の車 新車330万

      チーン チーン チーン

    ハイブリッドのバカたれチーン


引っ越ししてきて4年とチョイ

貯めてきたもの全部使ってる

 さらに、貯蓄切り崩しての赤字転落

 


あ、でもね、原付は

私がお金出してます

今のところ、株の配当と売り上げで

20万はあったのでニヤニヤ『株式投資の1年間の結果』インターネットで株式投資を始めて丸々一年が経ちました子供の学費金が400万を銀行に寝かせるなんて、もったいないとして配当の良い株式へ投資すぐにマイナスとなり怯…リンクameblo.jp



今日の株価、上がって下さい!