感謝過ぎて、ブログで触れ込むJAF | 高齢ママの、子育てと在宅介護のぷちイラブログ 

高齢ママの、子育てと在宅介護のぷちイラブログ 

低収入夫 手取り年収280万
高1マル坊 グレーゾーン
小5小マル 良くデキ娘
片麻痺16年の実母

不妊治療から高齢出産(40産)
ジャスト51才の私の
5人暮らし
実母の介護で5年前に実家へ引っ越し
あらゆるストレスを地味に書き連ねてます。

たっぷりの買い物予定


車を出発してすぐ

シュオっ  シュオっ  シュオっ

と変な音

パンクです。


JAFに入ってるのは夫

夫にJAFを呼んでもらおう


駐車場へ ソーーーット

トロトロ運転で戻る

車体は傾きまくってる


夫が連絡


JAFがすぐにパンクを直してくれた。

パンクもタイヤの厚い部分なら

JAFの処置で大丈夫らしい


てっきり、

オートバック◯などの

車屋さんに頼むと思ってたから

工賃必要、お金飛ぶから、ピエンなってた


それが、0円

JAFすごい


この4年の間にパンクで2回もJAFのお世話になっている『JAFの活躍は車だけじゃない クーポン話し』小学生って日よけ対策をイヤがる今年はイヤがってる場合じゃないよねー学校としては日傘OK帽子OKだけど、やはりイヤみたいでというのも、唯一(くらい)、下校時に日…リンクameblo.jp

JAFのレスキューで使用してなくても


JAFで、もらえるクーポンで

会費は無駄になってない

最近も、母のおむつ関係でクーポン値引き


250円くらい(赤線)

値引き大きいわー


JAFの年会費は

4000円


月額333円

ありがとう過ぎるので

ブログで宣伝しておきます。