ホテルのベッドに物申す 仕方ないのかどうなのか | 高齢ママの、子育てと在宅介護のぷちイラブログ 

高齢ママの、子育てと在宅介護のぷちイラブログ 

低収入夫 手取り年収280万
高1マル坊 グレーゾーン
小5小マル 良くデキ娘
片麻痺16年の実母

不妊治療から高齢出産(40産)
ジャスト51才の私の
5人暮らし
実母の介護で5年前に実家へ引っ越し
あらゆるストレスを地味に書き連ねてます。

旅行のブログ 続き


今回、ホテル代

1泊2日 夜ご飯と朝ご飯の2食付き

夏休み期間の土日

大人3人(中学生も)

小人1人


ホテル代16万ちょい


期間的にハイシーズンで

16万も致し方ないとは思ってた


でもね、

解(げ)せぬ事があってね。


4人中、小人1人いるとはいえ、

ベッドがソファなのよ真顔


厳密に言うと、

ソファにベッドマットを置いて

ベッドにしたもの


子供料金3万5千円払って

ソファベッドとは、いかに?


なんで、、いつも、、

こんな目に!


ただ、寝心地は大きいベッドと変わらないので

まーヨシとするか泣き笑い


ちょっとモヤっとしました


あと、腰痛の私は

自宅のエアウィーブマットじゃないと

腰が、痛くて

何度も目が覚めました


エアウィーブ、今夜も

快眠させて頂きます

↑使用しているマットと同じかわからないですが、ピックしておきました

暑いし、眠いです