頭おかしい姉Aからのお中元 トマトジュースが入ってたレジ袋 | 高齢ママの、子育てと在宅介護のぷちイラブログ 

高齢ママの、子育てと在宅介護のぷちイラブログ 

低収入夫 手取り年収280万
高1マル坊 グレーゾーン
小5小マル 良くデキ娘
片麻痺16年の実母

不妊治療から高齢出産(40産)
ジャスト51才の私の
5人暮らし
実母の介護で5年前に実家へ引っ越し
あらゆるストレスを地味に書き連ねてます。

今日は

頭おかしい姉Aと

仲の良い姉Bと2人とも来訪


介護同居の母に

会いに来たの


姉Aの応対をBに任せたので

今日は姉Aにイラつく事なく


二人とも帰ったあと

ふと見ると

アタオカAが持ってきた

トマトジュースがある


そのレジ袋がなんじゃーー?

緑囲み  破れてるー!



でっかい大穴というか

破れが3つ

左右両方にビリビリやぶれ

細かい穴が4つほど


穴ぼこだらけのレジ袋


このレジ袋に入ってたトマトジュース

母へのお中元なんですってーーゲロー

お中元て

↑こんなイメージなんですが

グーの手がすっぽり入るような穴あきの

レジ袋に入れるもんなんスかネ



前回、姉Aが帰った後に

元気な飛びまくるゴッキーが出たので

今日は出ない事を

願います


何をしても汚いわゲロー