今日から始まりましたね爆笑

待ちに待った進撃のアプリハートハート


私はゲーム得意じゃないのですが、とりあえず開始してみました〜拍手ラブラブ

リア友のEmちゃんがこういうの好きだって聞いたので、Emちゃんに聞きながら進めていこうかなって思ってますスター




!!!!!!以下ネタバレ!!!!!!


これからするよって方は見ない方がいいですえーん













プレイヤーへの説明は、

団長に頼まれたという兵長が進めてくれますニヤリ





フルボイスかっこいいハートハート

耳が溶けそうだし顔がニヤけるww



プレイヤーへの説明役に抜擢されたけれど、

団長にうまく乗せられてる気がする兵長w🤣








団長は兵長の扱いがとてもお上手なようで 笑笑ハートハートハート

全部兵長にバレてますがねww🤣


こういう2人の仲の良さスターが出てるシーンっていいですよねおねがい乙女のトキメキ嬉しくなっちゃいますラブラブ


怪しいと分かってて引き受けちゃう兵長もお人好しというか優しいというか・・🤣ハートハート

あ〜もう好きだなぁピンクハートピンクハートピンクハートラブ





レベルを上げつつ進めていっていると。

なんと‼️






兵長が食事を用意してくださるですってー!?飛び出すハート


兵長の手料理メッチャ食べたいです‼️ってワクワクしてたら、パン🍞でしたww世の中そんなに甘くないww🤣




ちなみに最初のガチャではリヴァイ兵長が出ませんでした。

即課金して青のダイヤ?ゆめみる宝石でガチャして☆3兵長が。


でも欲しいのは☆4レア兵長なんですよねぇえーん


ストーリー進めていったら貰えるダイヤや、課金で貯めた赤ダイヤ貯めまくってガチャしまくること40回w 

これにさっきの課金分足すとガチャ70回は回してますww私の引きの弱さww🤣




そしたらやっと!!


☆4兵長キターヽ(´▽`)/ハートハート



お待ちしておりました拍手キラキラキラキラ

即レベル上げの、熟練度上げラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

1人だけガチ贔屓ですww🤣

持ってるアイテム全て含め、お金も兵長に注ぎ込みます❣️



その結果


時間内に巨人を倒すミッションでsss‼️




いやもう兵長なら当たり前の評価だよね・・原作では巨人を瞬殺だし。


なんて思いながら編成に進みます。

今の私の編成はこれ。

ハンジさんは兵長よりもっと前に☆4がきてたので。




あとは団長を揃えれば、夢の幹部三人組の出来上がりラブハートハートハート


幹部三人組が大好きで見てるだけで仲良さそうだなぁってにんまりしちゃうので。

団長を揃えたいと思いますw

でも団長がまたガチャ引かないと出ないんですよね。


しかも課金しないと出ない方にいたような・・🤔

とりあえず今のところは兵長手に入れたので満足ですハートハート



今日始めたばかりで手探り状態なので、少しずつ進めていけたらいいなって思ってます☆

私はゲーム実況とかできないので、時々ゲームの進捗状況などをお知らせしますニヤリキラキラキラキラ



みなさんはもう始めましたか?ハート