リヴァイのお家を作ろうと決めてから

作家様探しに始まり、ハウスイメージのすり合わせ、サイズや形・色決め


様々なことを

ドールハウス作家様とお話ししながら進めてきましたが



昨日


完成しました!!爆笑


とのご連絡をいただき、

そして本日無事届きましたヽ(。>▽︎<。)ノ❤︎


夜に配送指定してましたが待ちきれなくて、仕事帰りに自分からお迎えに行ってしまいました゚+。(。・艸・。)゚+。笑笑








家に帰り箱を開けてみると〜下矢印下矢印













ちょっ・・

このお家めちゃくちゃ好きです

゚+。(。・艸・。)゚+。




サンタ村のイメージで。

ちょっと歴史を感じさせるような、ウッディな感じに仕上げていただきました🌲キラキラキラキラ



イメージ通りで感激ですえーんハートハート

とっても素敵なハウスに仕上がっていて、本当に感謝キラキラキラキラです🙏




しかもこれ、暖炉がすごいんですよ!!ガーン





本物みたい!!爆笑ハート





見てください、この装飾の精巧な作りラブハート


実はこの装飾、私はお願いしていないんです。

作家様がお部屋の雰囲気を見て装飾してくださいましたキラキラ

なので出来上がりを見て私もびっくり!!

ガーンすんごい素敵!!



暖炉には火が灯るように炎お願いしていたので・・下矢印下矢印





ちゃんと灯りますピンクハート

薪の感じも素敵照れ

完璧すぎて言葉が出ませんでした・・。

すごすぎますハートハート




そしてそこに





兵長登場おねがいキラキラ


兵長ハートお待たせしました照れ

今日からここが、兵長のお家です!!ラブ








サイズ的にはこんな感じです!!

ねんどろどーるにちょうどいい大きさOK星



初めてのドールハウス・・しかも初のねんどろいどどーる。

家具のサイズも何もわからなかったので、ハウスの大きさだけ私が決めて、暖炉の大きさは作家様にお任せできるか聞いてみると、




『1/12サイズの家具は何度もお作りしたことがございますので、大丈夫ですよ〜』


と、頼もしいお返事がキラキラハート

さすがは経験豊富な作家様ですアップアップ



見事にぴったりなサイズを作ってくださいました゚+。(。・艸・。)゚+。



待ちに待ったハウスが出来上がり・・

あとは家具をどうするか決めるだけハート



とても気に入っているお家なので、今後の撮影はこのハウスの中メインになると思いますラブ





家具については、次のブログで触れたいので・・

興味のある方は次も読んでいただけるとありがたいですお願い星