今日は金曜日爆笑

明日は仕事も休みだしお酒を飲みまーす生ビール



1人で飲んでもつまんないので、兵長に付き合ってもらって・・




兵長、ビールおつぎします生ビールハート






兵長はどんどん飲み進め・・





??!





ビールがもうなくなってしまった様子。

中身が本当に空なのか確認中ww🤣





そういえば、リヴァイはお酒に強いのでした。


リヴァイはザル生ビール日本酒シャンパン

って諌山先生が言ってましたものねおねがい



いくら飲んでも酔わない兵長・・そんなところも素敵ですラブピンクハート
リヴァイは最高ですねキラキラキラキラ



諦めきれない兵長。





ビールを飲む兵長を載せたかったのですが・・これではただのお酒好きww🤣



ビール瓶を覗く兵長ピンクハート

思っていた以上に可愛かったですwwラブラブ



今回撮影に使用したのは、


ビール瓶・泡こぼれビールグラス・飲みかけビールグラス


です爆笑






作りが細かくてとっても可愛いです照れハート

サイズもぴったりでしたルンルンキラキラ








おまけ下矢印下矢印



リドルくんなんか病んでるww

兵長覗きすぎww


2人の温度差がすごい🤣