本日はお弁当が届きました!(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*おにぎお弁当



届いたら帽子被せてみんなでお出かけしたかったのに(`;ω;´)

今週はお天気が最悪のようですハートブレイク


すごく楽しみにしていたのにえーんむかっと、悔しくなりまして・・笑

先に写真撮りましたラブ


また外出はお天気の良い日に♡




まずはトンカツ弁当🍱

ソースもかかっていてめちゃくちゃ美味しそうです゚+。(。・艸・。)゚+。ラブラブ





お次はエビフライ弁当🍱🍤





衣のサクサク感が伝わってきます♡めちゃくちゃリアル爆笑ハート





最後はみんな大好き唐揚げ弁当ラブピンクハートピンクハート





ガブっとかぶりつきたくなるくらい雷美味しそうです爆笑ラブラブ絶対ジューシーキラキラキラキラ





作家様にお願いして作っていただきましたが・・私の想像を遥かに超えた作品に仕上げてくださいました!お弁当ガーン!!たこさんウインナー可愛すぎる!!



このお弁当を持ってリドル君達と外出するのが楽しみで楽しみで・・ウシシ





週末晴れてくれたら良いなぁ❤︎




素晴らしい作品に感動してしまい、お正月のお節はこちらの作家様にお願いすることにしましたキラキラ2段重ねのねんどろ用お節を作ってくださるとのことニヤリピンクハート


お正月準備も着々と進んでいますキラキラ




冬はイベントがたくさん!♡楽しみだなぁ!!

(*´꒳`*)