ねんどろリヴァイと一緒に寝たかったのですが


リヴァイはパジャマを着る気がしなかったので。



買ってみました

キラキラキラキラ御夜伽襦袢キラキラキラキラ


この作品がですね、めちゃくちゃ素敵なんです❤︎



作家様が作成されてるのですが、縫製は丁寧だし生地に光沢があるのですごく上品に仕上がっています。


私のスマホからでは綺麗に撮るのにも限界がありますが・・どれくらいちゃんと写るかな??

一応撮ってみましたおねがい





※絶対にありえない兵長遊びなので、不快に思う方は回れ右〜で、ブログを閉じてくださいねアセアセ










『おい・・夜も更けた。

そろそろ休むぞ。』



『チッ!

これくらいで一々恥ずかしがってんじゃねー。

こっちまで照れちまうだろーが。

・・いいから早く来い。





・・の、イメージですww



原作・アニメでは照れた兵長なんて見ることができないので・・ねんどろでやりたかっただけですw




へいちょー、黒襦袢がすごく良く似合ってますピンクハートピンクハートピンクハート買ってよかったラブラブラブ




照れの加工は、もう少し良いのがあればよかったのですが。

思うようなものが見つからずハートブレイク




雑な照れ兵長になってしまいました・・アセアセアセアセ







色々な角度から。








後ろはこんな感じキラキラキラキラ爆笑



本当に素敵な襦袢ですハート

今こちらの作家様に、お正月のお着物も作ってもらっている最中ですキラキララブラブ



この襦袢の素敵さとねんどろ兵長のセクシーさが少しでも伝わればいいのですが+。(。・艸・。)゚+。アセアセ




ブログを書いていたらもうこんな時間になってしまったので・・今日はこの辺でキラキラ



お休みなさいお月様