購入していた物が、

皆様の発送のタイミングが重なってしまい・・なぜか本日たくさん届きました 笑笑



まずはこちら。



マンゴーティー🥭






上にマンゴーの角切りが乗っていて、とっても美味しそうハートハート



他のフルーツも入ってましたゲラゲラルンルン

涼しげ★





こちらはいちごのフラペチーノOKピンクハートピンクハート







ねんどろさいずで、

マンゴーティー🥭はリヴァイの。

本当はクリームの乗ったコーヒー系にしたかったのですが、へいちょーは


コーヒー飲んだら鬱になっちゃうから  笑笑


ティーにしました(笑) 。




いちごフラペチーノはリドルくんのOK爆笑

リドルくんは赤のイメージなんですって。

だから選ぶ時も赤が多め🍓








夏の水分補給も、これでバッチリですOK爆笑ww