本日も届いた物を紹介していきます!!




以前、目指しているのは

クリスマスツリーの似合うドールハウス🎄

のお話を書いたと思いますが。


そのドールハウスに絶対置きたかった物。



それがこちらの





へいちょーソファーラブ



兵長カッコよすぎ!!ラブラブラブラブラブラブ

このへいちょー、大好きなんですよね❤︎

見下されているような・・俺様な感じがたまらない!!ラブラブラブラブラブ




リヴァイって普段は背が低くて華奢に見えますが、時々さり気なく・・骨格の太さが分かる時がありますよねピンクハート(今回は左腕から指にかけて❤︎)



こういう男性らしいところを見ると、



たまらなくカッコいい〜

(*´Д`*)❤︎❤︎



ってなります(笑) 。

セクシーですしね、兵長 笑






・・兵長への愛はさておき、



クリスマスツリー🎄のあるお家にこんなソファーがあったら・・そしてそのソファーにねんどろいどへいちょーが座るラブラブラブラブ



最高に素敵だろうなぁハート

と1人ワクワクしておりまして。


これだけではミクちゃんリドルくんの座るところがないので、






こういうのに近いソファーもあればいいな❤︎


と思ってまして。


こちらもミニチュアソファーをたくさん作っていらっしゃる作家様にお願いしてみました星



届いたのがこちら下矢印下矢印





いや、もうすごすぎてびっくりしましたガーン!!

こんなに綺麗に作っていただけて、すごく嬉しかったですルンルンキラキラキラキラ




因みにリヴァイ用の1人掛けソファーですが。

最初にアップした画像のようなソファーをお見せして、ハイバックにして下さいとお願いしてました。



出来上がったのがこちら下矢印下矢印







なんて素敵な出来栄え!!



正直こんなに素敵に出来上がるとは思っていませんでした・・。失礼あせる



いや・・だって・・人が想像してる物やイメージ、サイズって伝わりにくいと思うんですよね。


いくら画像を渡したところで、画像を見て私が欲しがってる物とピッタリ重なる作品を作るってなかなか難しいわけで。



これは・・流石作家様キラキラキラキラとしか言いようがなかったです。



嬉しかったので、お掃除リヴァイを先に座らせてみました(*´꒳`*)





『ほう。。悪くねぇ』

って言ってくれてるはず!!ww






ミクちゃんリドル君の2人が余裕で座れそうです❤︎




後ろもしっかり作って下さっています!!

有り難いギザギザ笑い泣き









注意ここから下はドールの首無し写真あり注意


苦手な方はご注意を!!



ほんとはですね、こんなふうに









足を組んで座らせたい!!

(組んでる足、へいちょーは逆でしたガーン)


のですが、

三角巾お掃除へいちょーは

三角巾が引っかかって少しお尻が前にいっちゃうので無理でしたww






リヴァイが来たら、足組みもさせてみたいです❤︎

今後ソファーが必要になったらまたこちらの作家様にお願いしようと思っています星キラキラキラキラ


素敵な作品をありがとうございましたルンルン音符








おまけ。



ねんどろいど兵長を座らせてみた下矢印下矢印













ちっちゃいリヴァイも上手く座れそうですウシシドキドキ