doll☆Tシャツランキング! | LIZLISAdollイオンモール倉敷店のブログ♡

LIZLISAdollイオンモール倉敷店のブログ♡

こちらのブログでは
期間限定のイベント情報や
スタッフオススメの商品紹介
dollっ子☆TRAっ子♡のご紹介
そしてスタッフのプライベートなどなど
皆様に喜んでもらえる情報を
たーーーっくさん更新しています♡

ぜひぜひ購読よろしくお願いします(*´∀`*)♡♡



本日は久々?に
dollからのご紹介ですよ(^ω^)

dollといったら
やっぱり可愛いプリントたくさんの
Tシャツですよね!!


ってことで←
売れ筋ランキングぅぅ\(☆o☆)/


1位~3位までは
ドドーンとこんなかんじです!



1位!
チェック柄Tシャツ☆
千鳥柄×グレンチェックの
今期トレンドTシャツ!

2位!
リボンレースTシャツ☆
レースのリボンが
女の子らしさ大!大!!です♡(笑)

3位!
お花Tシャツ☆
カラフルなお花が
とってもキュート!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


わたしイチオシTシャツはコチラ!
ジャン☆



お!ハロウィン?!(´・ω・`)
と一見思われますが
ハロウィンです(笑)
白色だとまさしく、!!(笑)

なのですが!!
ピンクだと超かわいいのです!
名づけて魔界Tシャツ!!(笑)



タレ文字がかわゆい!
そしてお袖にはボアが
ついているのです!!(`・ω・´)

お化けちゃんもかわいいです
魔界の住人です(笑)


こんなかわいいTシャツたちが
なんと!この金曜日から
2まいで4200円(税込)と
とってもお安くなっちゃいます☆

このイベントは毎回人気なので
狙っているものがあれば
ぜひお早めの来店を
オススメしますよ(((o(*゚▽゚*)o)))



前々回ゆうこりんが制服プリクラを
載せてたのでわたしも便乗して
貼り逃げしてゆきますネ┗(^o^ )┓三





ちょうど1年前かな!
今年の初めはまだJKたったのに、、(笑)

制服が恋しい!\(☆o☆)/(笑)



Android携帯からの投稿