juniemoon代官山店「Dark Side Alice展」に参加しています | mumudolly

mumudolly

dollの手作り洋服を紹介しています

juniemoon代官山店「Dark Side Alice展」に参加しています


「AliceはAlice」



幼い頃の私を知っている

私のへんてこな夢の中

 

今の私をちゃんと見て

期待されて色々と言われるけれど

 

私は私 AliceはAlice

 

自分が決めた事に進んでいく

自分を信じて

明るい未来を掴みとる

 

勇気を持って

自分らしいAlice




ワンピースのスカート生地はAlice柄です

レースとボタンはvintageです




ペチコートもビンテージレースです

生地は薄手のコットンシフォンジョーゼットを

使用しています




ドロワーズは2種類のビンテージレース

ペチコートと同じコットンシフォンジョーゼット

の生地を使用しております




ヘッドドレスのトップで使用している

レースもビンテージレースです

また一部のお花はビンテージの糸でおります




今回のレースやパーツは

vintage資材を使用しています

 

古き時代の素材で製作した

お洋服のセットとなっております

 

気に入って頂けます様に♡

 




【セット内容】

ワンピース

ヘッドドレス

ペチコート

ドロワーズ      計4点セット



==================

Dark Side Alice展
会期:2022年10月4日(火)~10月30日(日)
※最終日の展示は16時で終了します

会場:Junie Moon代官山店

==================