ブライスコン ありがとうございました | mumudolly

mumudolly

dollの手作り洋服を紹介しています

ブライスコンベンションジャパン
ありがとうございました

{4AD31B21-58BE-475B-9570-DBB54A119202}


素敵な作家様ばかりのイベントに
無謀に一人で参戦でした(^_^;)
展示会作品にも、ご希望頂け素敵な方の元に♡




沢山の皆様とお写真もご一緒出来き
楽しかったです(*^_^*)







色々な事があり、怪我が治る前の出店でしたが
素敵なラッフルも当たったりと
とても楽しかったです
ありがとうございました!

本日(6/27)午後8時にショップオープンします
ショップはこちら →

只今、プレビュー中です
会員登録のみ行えます

よろしくお願いします


**************************************

お買い求め頂きましたお客様
何か不具合がありましたら同封の
メールアドレスまで、ご連絡お願いします