こんにちは。

先日いただいていたご質問に足して動画でお答えしてみました。

 

 

ドールチャームの本体生地はどのように裏返していますか?

 

 

なかなか文章で説明するのが難しく、でもやり方はかなり普通です^^

 

 

 

小さい隙間から生地を裏返るのって難しいですよね。
でもわたしの場合は割と強引に^^

 

手足はなかなか出てこないので先の細い棒でつついてます。

参考になれば嬉しいです。

 

講師講座ではこのような作り方動画が配信されるため、自宅学習で資格取得を目指していただけます。

 

ご質問の多い、目や口の刺繍動画ももちろんありますよ^^

 

ドールチャームをお仕事にしたい方や、深めたい方は是非ご受講下さいね。

 

それでは、また。



※ドールチャームキット、ドールチャームパーツの発送は15日までお休みです。

 


ドールチャーム本体と洋服の型紙

 
LINEサポート無制限&2ヶ月間のメルマガ動画講座付き