こんばんは★(°∀°)心斎橋美容室
ドールヘアーのトダです(^ ^)

最近は、すごくヘアカラーのオーダーが
有難い事に多くとても嬉しいです☆

いつも来てくれてる、みやちゃんが
ピンクにして欲しいとの事でしたので
綺麗に染めました👏🏻
{11172383-91AD-4618-BA6A-1B4405FC093E}

こんな感じの仕上がりです!

来店された際は
少し霞んだ透明感のある9トーンくらいの
ブラウン系でした☆

ここまでの発色を求めるには
髪質にもよりますが
最低でも12トーン以上の明るさが必要です!

みやちゃんは柔らかい髪質をしているので
一回のブリーチで14トーンくらいまで
明るくなりましたが、
人によれば2回のブリーチもしくは
日にちを次回にしていくって事もあると思いますm(__)m

ここまでのピンク系は
1週間程で色が抜けがちになってしまいますが
ダブルカラーをされた方で
メンテナンスカラーというメニューが
ありまして、
そちらが3000円のお値段でもう一度カラーリングをさせて頂きます☆

ダブルカラーをされた方は
是非やって頂きたいメニューです♪♪


何か気になる点や興味をお持ちになった方は
是非一度お店にお越しになってください♪