おはようございます😃

帯広市ピアノ教室ファルベですむらさき音符


時間が経ってしまいたしたが、

先日第6回発表会を開催する事が出来ました💐





発表会は1年間の成長を発表する場キラキラ

クローバーいつもより背伸びした曲にチャレンジしたお友達

クローバー完成度を追求したお友達

クローバーポップスを弾いたお友達


皆さんがそれぞれが主役の晴れ舞台花束


辛い事もあったかと思いますが、最後まで諦めず皆さまが成長した姿を見せてくれてとても嬉しかったです👏

生徒さん同士もお互い刺激を受け更にモチベーションが上がっていた模様✨

初ステージだった幼児さん方も頑張ってくれました☺️


継続賞を受賞された皆さま👏





毎回迷う講師演奏。

なるべく生徒さんと同じく私も新しい曲をと思っており、

せっかくモーツァルトの産まれたザルツブルクで勉強してきたわけだし、モーツァルトの魅力を伝えたい!と思い、今回はモーツァルトのピアノソナタK.311を新しく勉強しました♬


発表会後にモーツァルトの作品に取り組んでくれた生徒さんもいて嬉しいですニコニコ


そして今回は保護者打ち合わせ無しの強行突破だったのですが、当日スタッフの保護者様のチームワークは勿論、お父様方まで色々ご協力頂き感謝しかありません( ;  ; )

ありがとうございましたクローバー


素敵な演奏を聴かせていただきありがとうございました照れ


5月出演情報