おはようございますむらさき音符

帯広市 ピアノ教室 ファルベですウインク


2021年も残り1日となりましたびっくりマーク

12月はバタバタと一瞬で過ぎ去ってしまいましたが楽しい思い出が沢山ハート


上士幌町の道の駅で10日間に渡り開催された

クリスマスドローンショー🎄

2021 in 上士幌

のクリスマスコンサートで私たちピアノデュオ

コンソラトゥールで2日間演奏させて頂きました音符



サムネイル
 

ご来場頂きました皆さま、お世話になったスタッフ•関係者の皆さまありがとうございました♥︎




その後は中学2年生の生徒さんが、
夏に開催されておりました
毎日こどもピアノコンクール本選会の入賞者による記念コンサート🌸
に出演させて頂きましたキラキラ

5年に1度、本選入賞者は
札幌コンサートホールKitaraの大ホールで演奏させて頂けるのですむらさき音符

前回の5年前は今回出演させて頂いた生徒さんと同い年で切磋琢磨して頑張っていたMちゃんが小学3年生で出演していましたニコニコ
Mちゃんもコンクールは卒業しましたが、ピアノを頑張ってますよ〜音符




冬のKitaraもとても素敵✨



そして今年最後のイベントはウインク
相方、絵美香先生のお教室と合同イベント


音の贈り物
コンサート🎁

 
サムネイル







他のお教室との交流はとても大切な事🌿


お互い刺激を受け、

共に同じ志しを持ったお友達と沢山出会って下さい照れ


それでは皆さま

今年も1年大変お世話になりありがとうございましたハート

良いお年をお迎え下さいおねがい