おはようございます音譜
帯広市 ピアノ教室 ファルベですニコ

先日、ドドール様とかちプラザ店にてコンソラトゥール初のコンサートが無事終了致しました🌸

ご来場下さった皆さまありがとうございましたキラキラ




開始30分前からお席が無くなってしまう程、沢山のお客様にご来場頂き私たちもびっくり!
会場スタッフの皆さまが現状で出来る限り座席を増やして下さったり等、親切に対応して下さったお陰で皆さまに聴いて頂く事が出来ました😌

スタッフの皆さまありがとうございました!
この場をお借りして御礼申し上げます🙇‍♀️




沢山のプレゼントもありがとうございましたニコニコ





江別の千尋先生からこんなに可愛い素敵なプレゼントお願いありがとうございましたラブラブ
(1番下の写真は3人でランチした5年前の写真!!
当日、千尋先生に代わって帯広にお住まいの息子さんご夫婦が演奏を聴きに来て下さいました💕ありがとうございますニコニコ


私たちの記念すべきスタート地点🌱
まだスタートしたばかりですが、周りの皆さまに温かく応援して頂き感謝の気持ちでいっぱいです🌸

これからも頑張っていきますので引き続き応援宜しくお願い致します🙌💓

浜上恵梨子🌿