こんばんは星

帯広市ピアノ教室ファルベですニコニコ

先日ピアノを調律して頂きました照れ


調律して頂いた7月6日は
「ピアノの日🎹ルンルン

はじめて日本にピアノがやってきたのが
7月6日なのです♩︎
いつか日本最古のピアノが置かれている
山口県の美術館に行きたいなぁ..♡


せっかくなので調律したてのピアノで
ショパンのノクターンop9-2を弾きましたお月様




そして翌日むらさき音符
色々なピアノの先生方のブログを拝見していたら

見覚えのあるお名前が!!

たまたまキラキラ
大学時代の友人のブログに辿り着きましたラブ
友人もブログに書いてくれてましたラブラブ

私が音楽をやってて良かったなぁ♡と思う事は
もちろん沢山あるのですが、
その1つは

音楽を通じて
国内各地また海外に
音楽仲間が沢山出来た事音符

母校の音大、留学先のザルツブルク、
帰国してからの現在
大人になった今でも
沢山の素敵な音楽家の方々
との出逢いに恵まれていて
感謝の気持ちしかないですニコニコ

1つ1つの出逢いを大切に♡

生徒さんにとってもファルベが
素敵な音楽仲間との出会いの場.交流の場と
なりますように..ニコニコ