帯広市 ピアノ教室 ファルべです♪

9月に入りましたが北海道には珍しく?まだまだ暑い日が続いてますねキラキラ


ピアノ教室ファルベでは秋の新規生徒様を若干名募集致しますニコ先着順となっておりますのでご興味ある方はお早めにお問い合わせ下さいむらさき音符   

当教室では体験レッスン後にアンケートに御協力頂いております音譜



①当教室を何でご存知になられましたか?
●友人の紹介
●ブログ
●インターネット



②教室やレッスンの雰囲気、講師の印象などお聞かかせ下さい。
●ぬいぐるみやおもちゃが置いてあるスペースがあったので子供の緊張が和らいだように思う。兄弟が待つのも退屈しないので有難い。とても熱心な先生だと感じました。

●グランドピアノが2台あって凄いなと思いました。集中が続かない年齢なのにテンポ良く優しく興味を引いて下さりとても素敵でした。


③レッスンをお受けになってのご感想をお聞かせ下さい。
●今まで自由に家のキーボードを弾き、または好きな曲を私が教えていたのでレッスンは堅苦しく感じてしまうのではと少し心配だったが、楽しかったようで安心した。


●息子がもう1回やりたい!と言ったのを聞いて楽しくレッスンが出来たのだなと感じました。ピアノは楽しいというのを教えて下さっている中で基礎を織り交ぜて頂けると感じました。褒めて伸ばして頂けるのもその気にさせて貰えたきっかけだと思います。

④実際にご入会を決めて頂いたきっかけなどございましたらお聞かせ下さい。
●子供が楽しかった!また行きたいと言ったため。


●ドはここレはここ!というレッスンではなく遊びの中から音楽の基礎を教えて頂けると感じました。一番の決め手は息子が先生を好きになってまたやりたい!と言った事です。先生のレッスンを受けていくとどんなピアノを弾けるようになるかなととても楽しみです。


ご協力ありがとうございましたキラキラ

⬇︎ご入会4ヶ月後にステージデビューしましたA君(4才)ニコニコ