こんにちはキラキラ
帯広市 ピアノ教室 ファルベですニコニコ

6/15 (土)岡書ドトールスペール内にて
浜上恵梨子とリトルピアニスト
親子で楽しむコンサート♩︎
無事、終演致しましたむらさき音符

生徒さんの岡書さんでのコンサートは昨日で3回目でしたニコニコ






初ステージだった4才のA君をはじめ、10名の生徒さん達が緊張しながらも楽しんでくれたので良かったですニコニコ

5才のYちゃん&小学3年生のAちゃんラブラブ
(リハーサル🎹)
今回のコンサートで初めてペアを組んで連弾を演奏しすっかり仲良しに照れ

年齢関わらず音楽を通じて仲良くなってくれる事が先生としてとても嬉しいです☺️

素敵なお花やお菓子のプレゼントもありがとうございました💐🌻💓

またの機会を楽しみにしていますニコニコ

ご来場頂いた皆様、
岡書スタッフの皆様、
出演して下さった生徒さんとご家族の皆様

ありがとうございました❀︎

❁︎浜上恵梨子❁︎