おはようございますルンルン
帯広市ピアノ教室 ファルベですニコニコ

先日無事にトリオコンサート終演致しました❁︎







 帰国直後に初めて出演させて頂いた地元の音楽祭で初めて都響の田中雅弘先生と演奏させて頂いた私にとって思い出深い「ジプシートリオ」をはじめ、師匠の元で学ばさせて頂いていた街の歌、そして大好きなメントリ2番を11月に引き続き1年に2度も尊敬する師匠とリサイタルをご一緒させて頂けた事。そして今回初共演だったとても素晴らしいヴァイオリニストの福田俊一郎さんと演奏出来たご縁を大変嬉しく思っています😌




この1年師匠のレッスンやセミナーを受講する度もっともっと音楽と深く向き合う為いっぱい悩んだけど、その都度先生からかけて頂く御言葉を胸に、少しずつでも成長した姿を見せれるよう師匠やお世話になっている方々に恩返しを出来たらと改めて思いました✨

日頃ご支援して下さる皆様に感謝の気持ちを忘れずまた頑張っていきたいと思います♬


ご来場頂きました皆さま、主催のオカモト様、ホールスタッフ、関係者の皆さまそして何より今回共演して頂きました田中先生、福田さんには感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

ありがとうございました❁︎


今後とも宜しくお願い致します😌



浜上恵梨子♩︎