こんばんは
帯広市 ピアノ教室 ファルベです

全日本ピアノ指導者協会PTNAの会報「OUR MUSIC」の2018年度冬号のステップ事業のページで昨年末に受けたインタビュー記事が掲載されました✨




私自身、小2から高3まで毎年コンペを受けていて指導者になったら自分の生徒を出したいという漠然とした夢があったので地元に戻って教室を開いてから生徒さんをコンペに出すまで時間はかかりませんでした(^^)

留学時代は次から次へとクラスコンサート等の本番があり、ステージ経験の大切さを学ばさせて頂いたので生徒さん達にもコンクールに拘らずなるべく沢山のステージ経験をさせてあげたいと思っています🎹


子供の頃から見ていたピティナの会報に自分が指導者として載るなんて思ってもいなかったし、私なんかの話で良いのだろうかと大変恐縮ですがとても貴重な経験に感謝です😌


まだまだ指導者としても未熟者ですが、初心の心を忘れず生徒さんと一緒に成長し続けられるよう頑張っていこうと思います❁︎


----*----*----*----*
いよいよリサイタルまであと5日です🎹🎻

都響の首席チェロ奏者の
田中雅弘先生と
関東でご活躍中のヴァイオリニストの
福田俊一郎さんと
ご一緒させて頂ける事
大変嬉しく思っています

本当に素晴らしい音色なので是非会場まで
聴きにいらして下さいニコニコ

宜しくお願い致します

お問い合わせ先
📩farbe_pf☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてお送り下さい🙇‍♀️)