こんにちは

帯広市 ピアノ教室 ファルベです



先日、帯広市民オペラの会創立20周年記念演奏会無事に終演致しました♬

記念すべき演奏会の舞台に素晴らしい皆様と一緒に立たせて頂けた事に感謝✨聴きにいらしてくれた皆さま、生徒達も楽しんでくれたみたいで嬉しかったです( ˊᵕˋ* )


このように地元の音楽家の皆様とご一緒させて頂き私自身もとても楽しかったですし、沢山勉強させて頂きました✨


これからも精進して参りますので宜しくお願い致しますm(__)m


ご来場下さった皆さまありがとうございました😊


浜上 恵梨子








【お知らせ】


現在、新規生徒募集を一時停止させて頂きます。
大変申し訳ございませんm(__)m

新規体験レッスン受け入れ可能になりましたらご案内させて頂きますニコニコ

宜しくお願い致します。