こんばんはキラキラ
帯広市 ピアノ教室 ファルベです♪

いよいよコンペが始まり当教室から今年は4名の生徒さんが挑戦していますキラキラ

先週、空知地区(B級)を受けたT君☺

17日札幌地区(B級)を受けたMちゃん☺

そして昨日帯広地区で受けたA2級のTくん☺A1級のAちゃん☺そして先週に引き続きT君☺

4人とも優秀賞を頂く事が出来、T君は最高得点の帯広市教育長賞を頂く事が出来ました✨

コンクールを受ける事は決して楽な事ではないけれど、最後まで妥協せず1曲1曲に向き合い昨年に比べ皆さんとっても大きく成長したした姿を見させて頂きました好

そしてやり遂げた達成感に溢れる笑顔を見る事が出来とっても幸せです照れ

これも日頃の頑張りとご家庭での温かいサポートのお陰です星ありがとうございますハート

まだまだコンペの夏は始まったばかりキラキラ
もう1箇所の予選を控えてる方もいますが、また新たな目標に向かって頑張りましょうブルー音符