こんにちはキラキラ
帯広市 ピアノ教室 ファルべです♪

11/13 (土) 百年記念館ロビーコンサートにて演奏させて頂きました音符



私はヘンデルの組曲を演奏させて頂いたのですが、なかなか取り組む機会がなかったヘンデル薔薇

特にプレリュードは即興要素がいっぱいですが、留学時代2ゼメスター(約1年)レッスンを受けていたチェンバロの奏法・タッチ・響き等を思いだし曲作りをしてみましたキラキラ




素敵なプレゼントありがとうございました薔薇



子供の頃はどちらかというと華やかな曲の方が好きでバロック時代の音楽はどちらかというと苦手な感じでしたが、ヨーロッパで長年生活して教会音楽を聴いたり、教会で讃美歌を歌ったり、バロックダンスのセミナーを受講したりしてバロック音楽の魅力がやーっと分かった気がします好

生徒さんにもその魅力を伝えていけたらと思いますラブラブ

3年前の留学終了直前、卒業試験前にも同じような事blogに書いてましたニコニコ

留学時代のblogより♬*゜