おはようございますキラキラ
帯広市 ピアノ教室 ファルベです♪

今日は三連休真ん中ですねニコニコ
お天気も良いしお出掛けする方も多いのではないでしょうか?音譜

私は昨日は通常レッスン、明日は補講レッスン、そして今日は自分の溜まっている譜読みをやっつけたいと思いますショック

秋らしくなってきた十勝ですが、
新しく習い事を始めやすい時期という事もあり体験レッスンが多いです音符



先週はファルベでは最年少‼2才11ヶ月のとっても可愛くてしっかりした女の子👧が入会してくださいました照れ

これからの成長が楽しみです(*´ `*)ハート


ピアノ教室ファルベのインスタグラム始めましたニコちゃん
お気軽にフォローしてくださいね音譜
インスタ♡



動物の絵募集中です◇
10/20 必着
帯広旭楽器商会さんまで

宜しくお願い致しますニコニコ

※ ファルベに通われている生徒さんはお教室でも作品お預かり中です太陽





帯広市 ピアノ教室ファルベ