おはようございますキラキラ
帯広市 ピアノ教室 ファルベです♪

先日3才2ヶ月のとっても可愛い男の子👦が体験レッスンにいらしてくれましたニコニコ

ご挨拶もとってもお上手で楽しくピアノ弾いてくれました合格

よくあるご質問ト音記号

Q. 下の子が小さいのですが、一緒に連れて行っても大丈夫ですか?

A. もちろん大丈夫ですニコニコ

小さいお子様でも退屈しないようパズル、絵本、積木、おままごとセットなどなど
用意させて頂いてますので安心してご一緒にいらしてください音符






5月に御入会して下さったBくん(年長さん)のお母様よりキラキラ  

◆教室やレッスンの雰囲気、講師の印象などお聞かせください。

付き添いの者からもレッスンの様子が見渡せ、下の子も飽きずに待っていられる環境でありがたかったです。
先生も優しく丁寧で子供にもわかりやすい表現で伝えてくれました。

◆レッスンをお受けになってのご感想をお書きください。

子どももやる気になり、次もがんばりたいと思えるようなレッスンでした。

◆実際に御入会を決めて頂いたきっかけ等ございましたらお聞かせください。

先生の子供に対する接し方や熱意、子供自身が『ここで習いたい』と言ったことです。

ありがとうございました♪

既にピアノは習っていましたがお父様の転勤で帯広に移られた為当教室に御入会してくれました👨

かなりのがんばり屋さんで1回で合格する曲も多いですキラキラこれから色んな曲を弾けるのが楽しみですねウインク