こんにちはキラキラ
帯広市 ピアノ教室 ファルべです♪


9/16~24日まで幕別百年記念ホールにてチロット音楽祭が開催され、私も室内楽コースで参加させて頂き、初めてカルテットを演奏させて頂きました音符

留学時代からいつか演奏したかったモーツァルトの1番キラキラ

フレッシュな学生さん達と一緒に勉強させて頂いたり、レッスン受講したりキラキラ

また急遽、入門コンサートでヴィオラの方の伴奏させて頂いたりおんぷ

アウトリーチで小学校へ訪問コンサートへ伺い、星に願いをカルテットで演奏したり、真田丸をヴィオラの方と演奏したり、とても良い経験をさせて頂きました♪

そして昨年に引き続き私の弟子二名も室内楽コースに参加させて頂きましたニコニコ

今年で2回目の参加のCちゃん音譜(小5)
モーツァルト ヴァイオリンソナタ k304


フォーレ 夢のあとに


1年前に比べて背がかなり伸びててビックリ照れピアノもたくさん成長出来ました合格


初参加のK君音譜


私が3年前、師匠と初めて共演させて頂いたハイドンのジプシートリオニコニコ

大人の受講生に混ざってスプリングソナタも勉強させて頂きました音符

普段1人で演奏する事の方多いピアノですがアンサンブルをする事によって日頃、レッスンでしつこく言ってる呼吸の事や他の楽器のように歌う事など、いかに大事か体感出来たかと思いますニコニコ

今回受講した生徒さん達の『楽しかった~(^o^)』ととても生き生きした素敵な笑顔を見られて本当に幸せですラブラブ

快く引き受けてくださった、素晴らしい講師の方々に感謝の気持ちでいっぱいですきらきら

私も気持ちを新たにまた精進して参りたいと思います好