こんにちはキラキラ
帯広市 ピアノ教室 ファルベです♪

最近のブログはコンクールに関する記事が多かったのですが今年度からご入会してくださった新しい生徒さん達も皆様頑張っています音符

8月からレッスン開始したひいろミッキー(3才)

30分レッスンですがお母様達が皆様心配される事..

集中力ですよねアセアセ

大丈夫です合格

30分のうち、飽きる前にたくさんの項目をやっていきますし徐々に集中力は付いてきますので全く問題ありませんニコニコ

開講当時だった生徒ちゃんあひる
当時はなかなか椅子に座っていれませんでしたが、今では45分レッスンでもまだ弾きた~いと言ってくれてますウインク






数字のお勉強も音符





レッスン内では簡単なリトミックも取り入れています音符

リトミック研修◇


ワークを使って集中力upキラキラ



保護者様の声キラキラ

小さいので落ち着きがないが、興味引きつける声かけしてくれて、言われたことをやろうとしていて良かった。

プップーが好きで楽しんでいる(^^)

おうちでもピアノ弾いてくる~!と遊ぶ時間が増えた◆

ひいろ君のお母様ありがとうございましたニコニコ

まずは小さいお子様に大切な事はピアノを弾く習慣を楽しく身につける事からですニコ

これからも楽しく頑張りましょうニコニコ