こんばんはキラキラ
帯広市 ピアノ教室 ファルべです♪

先日、ピティナからご案内がきらきら
何かと思って読ませて頂くと...

今年度、新人指導者賞を授与という事で全国大会そして表彰式・祝賀会のご案内でしたニコちゃん

出来たら新人賞が頂ける40才までにはもらえたらいいな...としか考えていなかったので、

教える側として2年目の今年キラキラ


生徒さんが一生懸命頑張ってくれ、
保護者の方々が暖かく見守って御自宅でたくさんサポートしてくださったお陰で受賞する事が出来ました好

皆様に大変感謝しておりますバラ



せっかくの機会なので今後に向けての勉強にと21日(日)東京へsei

A1級とC級を聴いてきましたニコニコ







私が子供の頃、E級とF級でしか全国大会には出場する事は出来なかったのですが、とても懐かしく、またレベルの高い演奏にとても勉強になりました音符


翌日、関東は台風上陸で大荒れの中、表彰式へきらきら



いつか自分の生徒を出せるようにこれからも指導法、そして自分の演奏、勉強する事がたくさんです笑い泣き

また気を引き締め精進して参りたいと思います。

台風の影響で飛行機が心配でしたが何とか帰ってこれました溜め息




帰りの飛行機からの景色がとても素敵でしたキラキラ



さぁ、また気持ちを新たに頑張ります好