こんにちはキラキラ
帯広市 ピアノ教室 ファルべです♪

夏休みいかがお過ごしでしょうか?音符

ご報告が遅くなりましたが先週札幌で開催されました毎日こどもピアノコンクール本選会 小学3年生の部にて当教室のMちゃんが銅賞を受章されましたクラッカー

おめでとうございます!!




本当に根性のある頑張り屋さんキラキラ

夏休み中だった事もあり最後の方は自ら朝から夜まで練習頑張ってくれましたきらきら

講評の時に審査員の先生も仰っていた様に、1度予選の時に完成させた曲をまた次の本番でいかに新鮮な気持ちで良い状態で持っていくか..モチベーションを保つことは本当に難しいです..

子供の頃、学生時代、そして現在とさまざまな経験を通して私自身が学んできた本番への持って行き方など、日頃生徒さんにもお話していますが、

きっとこれからたくさん色んな事を経験しそれを音楽にも活かしていって欲しいと思ってます好

これからのMちゃんの成長がとても楽しみですラブラブ







素敵な🎁もありがとうございました好