こんばんはキラキラ

帯広市 ピアノ教室 ファルベです♪



先日、ピティナの本選A2級が終了したAちゃんとTくんニコニコ



残念ながら入賞は逃してしまいましたが、ピアノを始めて1年ちょっとの二人が最後まで一生懸命頑張ってくれました合格

コンクール終わってからそれぞれが『またコンクール出たいキラキラ』『また頑張る👊✨』とお母様にお話していたみたいなので、今後の二人の成長がますます楽しみになりましたニコニコ

また気持ちを新たに楽しみながら頑張って欲しいですウインク

本選会場から夜帰ってくると、Aちゃんとご両親が厚岸の牡蠣を大量に届けてくださってましたラブ

後日、愛知県のお祖父ちゃまが作られたという桃も大量に照れ

ありがとうございましたラブ