おはようございますキラキラ
帯広市 ピアノ教室 ファルベです♪

先日ピティナピアノコンペティションの予選に当教室から5名出場されました音譜





優秀賞受賞は2名音譜


コンクール初出場キラキラA2級に出場したAちゃん音譜

発表会後にアップライトのピアノを御購入されてから、指のタッチもしっかりしてきて、落ち着いた素敵な演奏をしてくれましたウインク




Jカテゴリー出場キラキラKくん音譜

中三の受験生音符
部活や学校のお勉強等で忙しい中、短期間で頑張って仕上げてくれました合格

(あっという間に身長抜かされちゃいましたニコニコアセアセ)


次の本選までこの調子で頑張りましょうねいえい

残りの3名も頑張ってくれました好

そのうちあと2名はもう1ヶ所予選が残っていますグッド!

只今、Mちゃんが日曜日の本番に向け朝練中ウインク音符

そして私も...

3日後の本番に向け頑張りますガクリ