こんにちはキラキラ
帯広市 ピアノ教室 ファルべです♪

昨日レッスンだった新一年生のMちゃんからプレゼントを頂きました照れラブラブ

いつもお菓子やお手紙をくれる優しいMちゃんあひる


新生活が始まって疲れも溜まっているはずなのにレッスンも45分コースに延長して頑張っていますいえい

ルンルン


それからAちゃんから『退院おめでとうニコニコ』とケーキのプレゼント🍰ラブラブ





もう1人のAちゃんからも照れ


皆様、本当にいつもいつもありがとうございますaknはーと

ピアノ歴約3ヵ月のAちゃんはご自宅での予習、復習をとっても良く出来ています合格

まずピアノの上達の早道は
レッスンの復習その日のうちにやる事ですグッド!

1日寝てしまうとレッスンでやった内容を忘れてしまいます溜め息

レッスンでの注意事項を優先的に次のレッスンまで直せるようにお家で練習しましょうウインクキラキラ

その変化や姿勢を先生は見ています流れ星

一生懸命頑張ったけど出来なかったショボーン
のと、
何も意識しないで直っていないのは聞いてても分かってしまいます涙

Aちゃんの練習ノートよりキラキラ



この調子で頑張りましょうウインク音譜