おはようございますキラキラ
帯広市 ピアノ教室 ファルベです♪


先週、月曜日に無事手術を終え週明け頃退院と言われましたが、病院内で何とか歩く練習をし、金曜日に退院する事が出来ましたキラキラ

手術を受けるに当たりとても不安でしたが、信頼できるお医者様、いつも優しく親切に看病してくれた看護師さんには感謝の気持ちでいっぱいです好

また今回の入院中、日頃起きたり、歩いたり、座ったり、ピアノ弾いたり🎹、、、という普通の日常を何不自由なく出来ることを当たり前だと思わず1つ1つに感謝しなくてはいけないなぁと改めて感じました好


お陰様で日々快復に向かっております!!

1日も早く完全復帰を目指して頑張りたいと思います星



素敵なお花をありがとうございましたバラ