こんにちはキラキラ
帯広市 ピアノ教室 ファルベです♪


実は

本日から入院しております涙

病気の症状が現れ始めたのはもう1年半以上前でしょうか..

薬治療、漢方薬、食事など色々経過観察をしておりましたが手術を薦められたのは昨年のちょうどリサイタル前。

今、手術するとリサイタルに支障が出るとの事でまた更に経過観察。その後も出来るだけ手術は避けたかったのですがやはり痛みを取るにはそれしかない...今後の事を考え手術を決断しました❗

生徒さんを初め、ご父兄の皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありません矢印

でも皆様とても暖かいお言葉をかけてくれたり、入院中しっかり練習頑張りますとまで言ってくださり..akn

改めて生徒さん、ご父兄の皆様に恵まれて幸せ者だなぁと実感しました好

6年半振りに日本に本拠地を移し新たな環境で常に気を張り続けていたので、少し身体を休めなさいと神様から与えられたような気がします薔薇

自分の恩師も『音楽をやるには資本は体力』と仰っていました!!

手術は正直怖いけど...元気になる為に頑張りますキラキラ

わざわざ自宅までお手紙を届けてくれたJ君&Mちゃんあひる



先日Kくんから頂いた九州のお土産流れ星
ありがとうニコニコ音譜


今日の病院食ご飯
やっぱり夜になると病むので少し残しちゃいました矢印