こんばんはキラキラ
帯広市 ピアノ教室 ファルベです♪

今日の夜はお世話になっている三谷先生の講座を聴きに行ってきました音符





私の好きな作曲家の1人ショパン音符

お話を交えながら演奏を聴いてキラキラ
最後にはなんと!!

2年前セミナーでお世話になったチェロの先生がショパンのチェロソナタを演奏してくださいました照れラブラブ

終わってご挨拶に伺ったときもお話出来て嬉しかったです好


先日、Hちゃん&J君から嬉しい御手紙を頂きましたラブ
去年に引き続き発表会で頑張った楽譜がプリントアウトされていますニコニコ



【きびしくおしえてくれたからせいこうしました】と書かれていました照れアセアセ

もちろん一生懸命頑張ってるのに怒る!!プンプンと言うことはしませんにやり

でも、せっかく人前で演奏するのだから素敵な演奏をしてほしいキラキラ絶対に成功してほしい!!後悔だけはしてほしくない!!

とついつい熱くなってしまいます溜め息


私も大学時代の先生がほんとーーに怖い方で...学生時代はよくレッスン室からトイレに駆け込んで泣いてました(笑)

卒業試験前に泣きながらレッスン室から出ていったこともアセアセ

でもそれだけ先生は熱い思いで一生懸命教えて下さってたんだなぁ、、とラブラブ
今でも先生の事は大好きで東京の母です好

私も愛情たっぷり飴と鞭で一生懸命育てあけたいと思いますニコニコ

素敵な写真もありがとうラブ