おはようございますキラキラ
帯広市 ピアノ教室 ファルベです♪

昨日は雛祭りニコラブラブ

レッスンだったJ君&Hちゃんママからさくら餅を頂きました照れ




さくら餅大好きラブ
レッスン終わってからほとんど一気に食べちゃいました(笑)ハート

ありがとうございましたハート


三姉妹ママからニコちゃん
『先生はのど飴どうぞニコニコ』とまだ万全ではない私の喉を労ってくださりありがとうございますショボーンラブラブ



E君&T君ママよりお土産星


こちらもレッスン後食べさせて頂きました照れ

とっても美味しかったですラブラブ

皆様ありがとうございました好


さて太陽発表会まであとひといきキラキラ

直前こそゆっくり練習が大事ですきらきら!!


初心に戻り落ち着いてゆっくり自分の音に耳を傾けてくださいねニコニコ

先生も午前中の練習頑張りますウインク

講師演奏では急遽、生徒さんも憧れキラキラ発表会の定番曲も今年は先生が演奏することにしました照れ

子供の頃この曲をレッスンで弾いてたとき嬉しかった記憶がいまだにありますニコニコ

きっと次回の発表会からは生徒さんから誰かが弾くであろう一曲音譜

お楽しみにニコちゃんキラキラ