こんばんはキラキラ
帯広市 ピアノ教室 ファルべです♪

今日はギリギリレッスンを終らせて東京にやって来ましたキラキラ

いよいよ明日からバッハコンクールの全国大会ですキラキラ
自分も学生の頃、コンクールで東京へ行った際には地元の先生が応援に来て下さいましたが、今度は私が応援する番!!
月日が経つのは早いですね涙

さて太陽前回のブログで買いたマヌカハニー♡




病院で処方された喉の炎症を抑える薬を飲んでてもなかなか良くならなかったのが、声が徐々に復活してきましたラブ

友達も毎日寝る前にスプーン1杯舐めてたら風邪などもひかなくなったとか、
ピアノの先輩先生もマヌカハニーと栄養ドリンクがあれば風邪を乗り切れると教えてくれましたニコニコ

もうマヌカハニー様様ですね照れラブラブ

と言うことでちゃんと東京まで連れて来ましたよにこ
(Nせんせ見てるかな~??ラブ)

そして喉に良いと言われてるほっとレモン♡
そしていつも泊まるホテルのレディースプランでたくさんアメニティ頂きましたハート




あ、蒸気のアイマスク大好きでもらったけどマツエクに良くないから使えないんだった(T_T)

さぁ♡明日はK君!!
いつも通り落ち着いて演奏出来ますように好