おはようございますキラキラ
帯広市 ピアノ教室 ファルべです♪

十勝でもインフルエンザが流行って来ており体調不良でレッスンをお休みする生徒ちゃん達が増えてきていますアセアセ

私も金曜日から喉の調子が悪くなり声が出なくなってしまいましたガーン

昨日も今週末コンクールの全国大会を控えてる子達のホールリハーサルだったのですが、本当にひどい声で申し訳ないです矢印

暖房による乾燥&あまり水分補給をしていなかったのも原因にあると思います(><)
そしてずっと話してないといけないのでどんどん声は出なくなる一方ですショボーン

ピアノ教室は密室ですし、こまめに換気はするようにしていますがたくさんの生徒さん&保護者の方々が出入りしますので予防の為にもマスクをしてきて下さいね好

またインフルエンザに感染してしまった場合(ご家族も含む)は振替レッスンを行いますますのでレッスンをお休みくださいますよう宜しくお願い致します好

sei

遅くなってしまいましたが、
冬休み旅行に行った生徒ちゃん達からお土産を頂きました照れ

Tくんからバラ



Eちゃん&Kくんからバラ



それから先日、三姉妹ちゃん達のママから差し入れを頂きました照れ



美味しく頂きましたラブラブ
ありがとうございましたラブ