おはようございますキラキラ
帯広市ピアノ教室 ファルべです♪

今年度もあとわずかとなり体験レッスンシーズンですね星

当教室では体験レッスン後にアンケートに御協力頂いております音譜

年中さん2名のご紹介ですキラキラ



①当教室を何でご存知になられましたか?
●ネットで帯広のピアノ教室を検索してブログを見つけました。
●お母様からのご紹介

②教室やレッスンの雰囲気、講師の印象などお聞かかせ下さい。

●子供の興味を引き出すのがとても上手だと思いました。

③レッスンをお受けになってのご感想をお聞かせ下さい。
●『またピアノのお勉強をしたい』と話していました。
●娘が初めピアノは興味がないと言っていましたが、一度レッスンを受けて楽しかったようで続けてみたいと自分から言ったので良かったです。

④実際にご入会を決めて頂いたきっかけなどございましたらお聞かせ下さい。
●子供が人見知りをするので心配していましたが、すぐに受け入れ真剣にレッスンを受けているのを見て先生にお願いしたいと思いました。
●ピアノが楽しいと娘が言うので習わせる事にしました。
先生のキャリアを考えるとお月謝は良好的過ぎると思います。

ご協力ありがとうございましたキラキラ

初めての環境の中でいかに音楽の楽しさを伝えるかキラキラ
常に生徒さんの目線に合わせ、何に興味があるかな??どんな事をするのが好きな子かな?じゃあこれをやってみようキラキラ

など

子供の持っている可能性を引き出してあげるのが講師の役目星
そして隠れている可能性を少しでも多く見つけられますように..好


この調子で頑張ろうねいえい