こんばんはキラキラ
帯広市 ピアノ教室ファルベです♪

今日の夕方東京に着きその足で師匠のお宅へお邪魔して1度聴いて頂きましたキラキラ

大学時代もよく夏休みや冬休みの最終日に門下の弾き合い会があり、飛行機での移動後、指ならしも出来ない状態でみんなの前で弾く為どんな試験よりものすごく緊張した記憶が蘇りましたニコニコ


そして思い通りの演奏が出来ずちょっと確認したい事があったので、急遽スタジオ予約してホテルに向かう前に1時間だけ最終確認してきました溜め息


いつもお世話になっている池袋のスタジオ音符


明日はいよいよベートーヴェンキラキラ
この曲の素晴らしさを伝えれますように..音符


太陽
来るときの飛行機✈で風邪もらったかもです矢印飛行機が乾燥してたのかなとも思ったけどずっと喉が痛いakn

風邪薬飲んで早く寝ようと思います溜め息