おはようございますキラキラ
帯広市 ピアノ教室 ファルベです♪

昨日はクリスマスおさらい会でしたmomi2*ピンクキラ
みんなこの日の為に普段より難しめの曲に挑戦し、保護者の方の前で初お披露目きらきら!!

演奏してくれた生徒ちゃん達はピアノを習い始めて長くて1年、ほとんどが一年未満です星

最初はドの場所さえ分からなかったのがここまで弾けるようになり数ヶ月ですごく上達し皆の頑張りがとても嬉しいです♪

ピアノはいきなり急に出来るようになるのではなく毎日の積み重ねが大事ですきらきら!!
それを長い月日をかけて頑張った分華を咲かせてくれますキラキラ

またこれから気持ちを新たに頑張りましょう♪

昨日のクリスマス会ではCちゃん&C君のお父様お手製のビックアンパンマンニコちゃん
自分の顔より大きいアンパンマンの登場に生徒ちゃん達に大喜びいえい




レッスン室が狭くて申し訳なかったですが、ちょっとしたリトミックで即時反応をやったり、クリスマスソングやアナ雪を皆で歌いましたクリスマスリース音符


また保護者の方々にはたくさん手助けをして頂きありがとうございましたm(__)m


来週は小学生以上の生徒さんです♪
残り1週間練習頑張りましょうねおんぷ