おはようございますにゃ

音楽祭も終わり少し落ち着いたので、
先週から自動車学校に通ってますキラキラ





高校卒業後すぐに上京し、
大学卒業後もすぐに留学してしまい、
取るタイミングを逃していましたバフッ!小

少しずつ運転にも慣れてきたけど、
心配…

年内取得を目標にマイペースで頑張りたいと思います♪

また30日(水)は、日帰りで札幌へminnie
大学時代の仲良しちゃんと内田光子さんのリサイタルへ行ってきましたハート

やっぱりモーツァルトも良かったんだけど、
個人的にはアンコールのバッハのフランス組曲がすごい良かったですハート

私もあんな風にバッハ弾けたらな...ハート
付き合ってくれたMたんありがとう♪
仕事終わりにわざわざ迎えに来てくれた母にも感謝です(*^^*)


そして先週から期間限定で我が家にやってきたお方キラキラ




マリンバminnie

合わせのためにやってきましたキラキラ

そして昨日、マリンバのコンサートで某小学校の祝賀会へ行ってまいりましたハート



リハーサルの様子★

次回は6日別のプログラムなので、
今日は伴奏用にアレンジ頑張りますバフッ!小





Android携帯からの投稿