最近、試験終わり&受験シーズンで練習室が取れないと言う言い訳で 青首大根

あまり練習モードではなかったのだけど汗


今日からぼちぼち復活キラキラ


夏休みに入り、地下の練習室だけ開放されてるので、

普段2時間交代で、その都度また次の部屋が空くの待っての繰り返しだけど、



今日は朝から夜まで追い出される事なく

集中してさらえましたハート


新しい曲を進めていかないとGO!!


夜帰ってきてゆっくりしていると、友人から連絡がありsei

夜ご飯をご馳走になりに行ってきました家d.heart*



洗濯終わるの待ってたので、友達宅に着いたのは22時ちょい前バフッ!小



色々語って、もちろん最終のバスもないのでタクシーで帰ってきたのだけど。。



友達の前の道路、


一方通行の行き止まりだったらしく、大きい道路に出れず、

結構な距離、後ろ向きで引き返すはめにバフッ!小



日本って運転手さんの都合で道間違ったりしたらメーター止めてくれるイメージあるけど、

こっちは絶対そんな事しません矢印



大した額ではないからいいけど、

何か嫌だったので、チップなしで丁度だけお支払しました(`・ω・´)



さて、今深夜2時半


早く寝て明日の朝も、練習室とらないと。。今は部屋取った者勝ちなので、お昼前には満室状態になってしまうバフッ!小



おやすみなさいZZZ


ペタしてね 読者登録してね